So-net無料ブログ作成
検索選択
稼働なし ブログトップ

稼働なし [稼働なし]

ただいま帰宅しました。まっすぐ帰宅しました。
昨日調子にのってカツアゲされたので、まっすぐ帰宅しました。

稼働もなく、チビも寝てしまって、今日は何も書くことがありません。
おもしろくなくてすみません。まぁ、普段もおもしろくないのであまり関係ありませんね。

明日は兵庫・尼崎に出張です。
早く終われば、ちょっと神戸・三ノ宮あたりで揉ん・・・、いゃ、打ってこようと思います。

もちろん、勝ったら・・・(*^▽^*)


今日は稼働なし [稼働なし]

今日はまっすぐ家に帰宅。
久々の会社で、まだ休みモードから完全に抜け出せてないせいか、疲れました。

ヨーメ達はまだ実家にいるので、家で本当にゆっくりしました。








えっ?

この日のために後輩から借りたエ○DVDなんか見てないですよ。
フジの電車男と録画したBSのチャングムしか見てません、絶対に。









たぶん・・・。











見ました・・・_| ̄|○ウソツキマシタ。


雑感2 [稼働なし]

あぁ・・・・・・・・・。

ただいまの時刻 22:37。












まだ会社だっちゅうねーーーん!






すみません。
取り乱してしまいました・・・。

まだ帰れそうにありません。
そう、打てそうにもありません(^_^;)。

明日のノー残業デーもドゥ残業デーとなりそうです(T_T)。


本日は稼働なし [稼働なし]

きょうは、せんげんどおり、まっすぐいえにかえりました。
へいじつのよるに、ひさびさにむすめといっしょに、ごはんをたべました。
おしかったです。

でも、やっぱりせんげんは、てっかいします。

みちぇるねーちゃんが、ぼくをよんでいます。
ぜにがたも、るぱんたいほに、いっしょにたいほしようといっています。
らおうも、まっているらしいです。

あしたも、あさっても、しゅうまつも、『勝負』します。


稼働なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。